忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>折れ脚こたつ 正方形 期間限定


高校を卒業してから大学進学のため親元を離れて一人暮らしの生活が始まりました。 できるだけ物を増やさないようにしていたので、食事をしたり、メイクをしたりなど こたつが机やテーブルの代わりをしてくれていました。正方形なので使い勝手がよかったです。 この時代には折れ脚こたつといったものがなかったので1年中出していました。 最近ではこたつ布団とセットで1万円もあれば買うことができるんですねぇ。 学生さんにとってはとてもありがたいですね。友達が来た時にこたつを囲んで鍋したりと話もはずみますよね。 そして、疲れた時などちょっと横になりたい時、こたつにもぐりこんだあの暖かさは幸せ~って感じです。 ついつい寝てしまって目が覚めたら夜中だったりしたこともありました。懐かしいです。 暖かくなっていらなくなったら脚をたたんでしまえるのでコンパクトに収納できますよね。 本当に便利な時代になりましたねぇ。
PR

カテゴリー