忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>折りたたみ傘 自動開閉 発見!今日の「いいな」


レイングッズにはこだわります。というのも濡れるのが本当にいやなんですよね。 せっかく時間をかけて巻いた髪の毛も濡れることによって一瞬にして巻いたことがなかったような姿に。。 あれ~?!っていう感じです。悲しすぎます。(笑)レインブーツも買ったし、あとは折りたたみ傘。 でも、折りたたみ傘は持たなかったんです。理由は出し入れが面倒だから。 自動開閉でさっと取り出せてさっとさせてささっとしまえる便利なものがあればいいのに。。って。 もう随分前からあるじゃないですか?!いつも邪魔になるけど、雨が降りそうだったら長い普通の傘を 持って出ていました。傘って結構邪魔なんですよね。それがこのワンタッチで出し入れができる 折りたたみ傘のお陰でいやだった事から解放されそうです。まず、出すのが面倒、使った後しまう際に手が濡れる。 そして鞄に入れると中身が湿るといったもういや~ってなっていました。そんなこんなストレスから解放されそう です。しかし、世の中便利になりましたね~!!しみじみそう思います。
PR

カテゴリー