忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>収納ラック キャスター付き 店長イチオシ


我が家は本が多くて整理するのにとても困ります。マンション暮らしでそんなに広いお家ではないので 本棚を置くスペースもないくらいです。押し入れの下の段の半分はすでに主人の本が収納ラックに 収まっています。キャスター付きなので、かなりの量の本が並んでいても意外と簡単に移動できる ので助かっています。が、本の量が半端ないんです。いつまで買い続けるのか?!聞いてみたところ 出版が終わるまでと当たり前のように答えたのでそりゃそうだ!と変に納得してしまいました。 今は、片付けられないたくさんの本がなんと!段ボールに押し込まれて積み上がっています。 これを今年中になんとかしないとと思っています。やはり収納ラックを買い足して押し入れを整理 して詰め込もうかと。何度も何度も読み直してその都度新しい感動があるとか言ってたけど 気持ちがわかるようなわかりたくないような。ラックは買うとして少しでも古本屋さんに流れるように 仕向けようかな。笑
PR

カテゴリー