忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>毛布 シングル ぽっかぽか


シングルサイズの毛布は素材によって年中活躍してくれます。綿毛布がそうです。 我が家では年中使っています。通気性がよくて蒸れないし、カバーなしで使えて 汚れが気になったら丸洗いできます。 冬の寒い時期はちょっと物足りないかもしれませんが、羽毛布団との相性は抜群です! 何より静電気が起こりにくいのがいいんですよね。 静電気って不快なだけではなく、私たちの体にも悪影響を及ぼすそうなのです。 免疫力を下げたりするとか。ですので静電気防止加工された生地の毛布もありますね。 今年はこれを1枚試してみたいと思っています。 値段はピンキリですねー!やはりそこそこお値段がはるものはそれなりにいいのかなぁ。。 気になるところです。でも、1万円だったとしても冬の間何年が使うことを考えると 安いお買い物だと思います。そろそろ冬支度も始めないとですね!
PR

カテゴリー