忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ローテーブル アンティーク 限定特価


リビングでお茶を楽しむ時にテーブルは必要ですよね。 このテーブルですが、サイドテーブルにしてソファーの前には何も置かず、置くとしたらオットマンか スツール。または小さめのローテーブルかセンターテーブルを置いソファの前に置くかどうしようかと 悩んでいるとこるです。ローテーブルにするならもちろん、アンティークなものが希望。 というのが、今、テーブルを置いているのですが、テーブル面にいろんなシミがついてしまって、とっても 貧乏くさい状態になっているのです。足は猫脚でかわいいのですが、少し大きさも大きすぎて気に入らない。 なんか1つでも気になり始めると止まらないんですよね。こうなったら買い換えるしか方法がない。 年末近くなると何かと物入りになるので今のうちにさっさと決めておいた方がいいように思っています。 だんなさんに相談してもきっと「いいよ~!」ってどうでもいい感じの返事が返ってくると思うので 勝手に注文しようかな。とその前にいろんなショップ見てからネットでも探してからにしようっと。
PR

カテゴリー